SSブログ

所沢から被災地へ チャリティーイベント開催 [イベント情報]

2005_0101_000000-P1010589.JPG
〈写真〉所沢から届け!

未曾有の大震災が起こりました。
東北地方では未だ、困難な生活を余儀なくされている方が大勢いらっしゃいます。

ここ所沢付近においては食料品やガソリンについての流通事情はいくぶんか解決に
向かっている様子ですが、電力不足による計画停電もあり、不安定な日々が続いています。
被災地、そして皆さまがご無事でありますようお祈りするばかりです。

この今の状況において、「何か私たちにできることはないか…」と所沢市民有志の方たちが
立ち上がり、チャリティーイベントが急遽決まりました!
その名も 『TEAM がんばれ NIPPON』
生ライブ、フリーマーケット、移動カフェ、コーヒー屋さん、ライブペイントなど内容も盛りだくさん。

今回のイベントの収益は被災地への義援金として全額寄付することになっています。
「支援したいけど、何からしてよいか分からない・・・」と思っている方も多いと思います。
今度の日曜日、とりあえずでも、足を運んでみませんか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●東北関東大震災 被災者救済チャリティーイベント

日 時:4月3日(日) 11時~日没終了

場 所:和の器 Chocolate cosmos
     所沢市寿町21-13 電話:04-2939-7759 
     所沢駅西口より徒歩約10分 銀座通り りそな銀行隣り
     http://www.chocolatecosmos.jp

内 容:・フリーマーケット
     ・移動カフェ
     ・コーヒー屋台
     ・ライブ演奏(ジャンベ、シタール、マリンバ) 
     ・ライブペインティング 
     ・フェイスペイント
      その他
 
主 催:TEAM がんばれ NIPPON チャリティイベント実行委員会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。