SSブログ

Gift Earthの映画コラム [最近の話題]

20110305-SOW_flyer[1].jpg

ユサブル シナジナ Gift Earthさんのホームページ、ブログをご覧になったことがあるでしょうか?
毎回、気になる映画を紹介しているコラム『寄り道シネマ』で今、こんな映画を紹介しております。

レイチェル・カーソンの感性の森』という作品です。
詳細については、Gift Earthさんのブログから読んで頂くとして、「是非、トコドコのブログをご覧に
なっている方にもご紹介したい!」ということで、ご希望を頂きました。

世界で初めて、科学物質による危険性を告発した
科学者であり、作家でもあるレイチェル・カーソン(米・1907-1964)。
もし、そんなことを公にしたら当然、業界から激しいパッシングを受ける。
そんな葛藤と、本当に大事にしなければいけないものとは何か…、
詳しくは下記を!

★映画『レイチェル・カーソンの感性の森』公式HP
http://www.uplink.co.jp/kansei/

●ユサブル シナジナ Gift Earth (実店舗はありません)
http://www.giftearth.net/







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。